星元裕月の本名や性別は?美の秘訣や熱愛情報も調べてみた!

   

スポンサードリンク

星元裕月(ほしもとゆづき)さんという舞台俳優をご存知でしょうか?

 

初めて見た時は顔がきれいすぎて「男?女?」って思いました!

 

検索エンジンでも「星本裕月」と検索すると性別との文字が…

 

メッチャ中世的な顔立ちで今年ブレイク必至の俳優さんです!

 

現在は舞台を中心に活躍されていますが、ネット掲示板やSNSで人気が出ればドラマや映画にも引っ張りだこになること間違いなし!

 

皆さんにも星元裕月さんを知って虜になってもらいたいと思い本日は机に向かっています!

 

では早速情報解禁しちゃいたいと思います(^^)/

 

 

 

wiki風プロフィール

本名:非公開

生年月日:1997/10/15(19歳)

出身:静岡県

性別:男性

身長:164cm

活動期間:2016年~

所属事務所:キャストコーポレーション

※Wikipediaより引用

幼少期は大人しく内向的な性格だったみたいですが、「テーマパークダンサー」になりたいという夢をもって高校1年の時からダンスを習い始めたようです。

 

ミュージカル「薄桜鬼」という作品で斎藤一を演じていた橋本祥平さんの気迫や演技力にすごく惹かれたことが芸能界入りのきっかけとなったみたいです。

 

ご自身で履歴書を送り芸能界入りのきっかけとなる「橋本祥平」さんと同じ事務所に所属。

 

星元裕月さんの代表的な舞台やミュージカルとしては「スタミュ」「あんさんぶるスターズ!」「KING OF PRISM」などがありますね。

 

星元裕月さんの格言の一つとして「何よりもあきらめずに絶対にあきらめないで突き進む」という言葉があります!

 

当たり前の言葉かもしれませんが、何事も全力で取り組む姿勢が本当に素敵だと思います。

 

今後は色んなオーディションを受けてドラマや映画などにも出演されると思いますので皆さんも要チェックですよ!

 

 

 

美の秘訣は?

星元裕月さんは美や健康を保つ為にどんなことをしているのでしょうか?

 

過去のインタビューからいくつかお伝えしたいと思います。

 

【星元裕月さんの美の秘訣】

・高校生時代から化粧水・乳液・化粧を独学で勉強し本格的に始める。

・洗顔をする前に電子レンジで蒸しタオルを作り、それを顔に当て毛穴を開いてから洗顔をする。

・炭水化物よりはタンパク質のほうが摂取量が多く、現在ハマっているものはチーズとサラダチキン

・日頃持ち歩いている香水はバーバリーの「ブリット」で、時にはシャネルの「チャンス」を使うこともある。

 

なんか女性より女性っぽい感じがしますねw

 

しかも毎日続けているというのがまた凄いですよね!

 

もしかしたら今後はコラボしたコスメや香水などが発売される可能性もありますね(^^)/

 

これだけ美に気を使っているから女性もかなり手を出しにくそうですよねw

 

スポンサードリンク

 

熱愛情報はある?

かなり気になる話題ですよね!

 

19歳と青春真っただ中で色々と多感な時期でしょうし!

 

熱愛情報について調べてみましたが、星元裕月さんを女性と勘違いして共演者の男性と恋人に間違えられたとかが多くて、信憑性のある情報はありませんね!

 

顔がきれいすぎて女性に間違われますし、女性も手を出しにくそうですもんねw

 

何より、星元裕月さんが俳優という仕事に熱中していて彼女を作る暇なんてないのかもしれません!

 

今後情報が出たら追記させていただきます!

 

 

 

まとめ

本日は中世的でネット上で「男?女?」と話題沸騰中の俳優の「星元裕月:ほしもとゆづき」さんについてお伝えしました。

 

性別の正解は…「男性」ですw

 

現在は舞台やミュージカルを中心に活躍されていますが、人気が出てドラマや映画に引っ張りだこになる事は間違いないと思います!

 

美や健康にもかなり気を使っており、香水やコスメを化粧品会社とコラボして発売という事も十分に考えられます(^^)/

 

個人的に出たら100%買っちゃいそうな気がしますw

 

熱愛彼女の情報についてですが、信憑性の高い情報は全くありませんでした。

 

今後熱愛情報が出たら追記いたしますね。

 

本日は今年ブレイク必至の俳優「星元裕月:ほしもとゆづき」さんについてお伝えしました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類