岩井拳士朗の彼女や本名や演技の評判は?私服や髪型がオシャレ!

   

スポンサードリンク

現在月9で放送されている「コードブルー3」でヘリコプターの整備士役で出演されている岩井拳士朗(いわいけんしろう)さん。

 

ネット上でイケメンと話題沸騰中なんです。

 

今後も色んなドラマ・映画・CMなどに出演が予想されますのであらかじめ予習しておきましょう(^^)/

 

本日は岩井拳士朗さんの彼女や本名と演技について、またオシャレ過ぎるという私服や髪型についてお伝えしたいと思います。

 

顔もスタイルも抜群なので今後は老若男女で人気が出ると思いますので要checkですよ♪

 

 

 

wiki風プロフィール

本名:岩井 拳士朗(いわい けんしろう)

生年月日:1992/9/24(24歳)

出身:鹿児島県

身長:172cm

趣味:昆虫飼育(クワガタ×15,トカゲ×1 飼育中),化石を見つけに行くこと(中生代が主)

特技:絵、イラスト

取得資格:美容師免許

職業:俳優、モデル

所属事務所:プラチナムプロダクション

※公式プロフィールより引用

現在24歳なのでこれからが楽しみな俳優さんですね。

 

美容師免許を持っているので、美容学校でセンスを磨いているので髪型も服装もオシャレなはずですよね!

 

ただ、趣味が独特すぎて見た目とのギャップがたまりませんねw

 

哀川翔さんとめっちゃ合いそうですね(^^)/

 

今後はイラストやファッションセンスが溢れているので、アーティストとして自分の洋服ブランドや個展などを開く可能性もあるので要checkです!

 

スポンサードリンク

 

熱愛彼女は?

話題の俳優さんですから皆さん気になっていると思います。

 

岩井拳士朗さんは好きな異性のタイプ

ヘアも服装も清潔感第一ですね。

メイクも服もシンプルだけど、面白みがあるファッションが好きです。

あと、ほのかに香る香水も。

 

 

岩井拳士朗さんもオシャレで清潔感があるので、結構レベル高い女性でないとついていけない可能性がありますね。

 

熱愛に関してネット掲示板やSNSを駆使して調べてみましたが、信憑性のある情報はありませんね。

 

現時点ではフリーで彼女がいない可能性が高いですね!

 

 

 

服装や髪型まとめ

原宿にある「dude」という美容室で美容師をしつつモデルとして活躍し、「chokichoki」という雑誌がきっかけでプラチナムプロダクションに所属が決まり、芸能界デビュー。

 

「dude」では同時期に俳優の「成田凌」さんも所属していて、一緒にDJイベントなども行っていたそうです!

 

美容師として色んな人に会いった事、DJで人前でプレイする事で演技にも幅が広がって人気が出たのでしょうね!

 

美容師とDJとモデルってどれだけかっこいいことすれば気が済むんでしょうか!

 

色んなスナップ写真を集めてみましたので、髪型や服装を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

トラの絵、丸メガネ、緩いパーマのかかった髪型はまさにセンス抜群ですよね!

 

赤いシャツと振り返りの表情が大人の色気感じますね!

 

何気ないチェックシャツですが、サイズ感も完璧ですし、髪型が爽やかすぎる!

 

正に美容師って感じのスタイルですね!

 

色んなスナップを載せましたが、正直センス良すぎて底が見えませんね。

 

これからも色んなスナップ写真が出ると思いますので、服装や着方と髪型など参考にしながら皆でオシャレ男子目指していきましょう(^^)/

 

 

 

まとめ

本日は俳優、モデルとして活躍中の「岩井拳士朗」さんについてお伝えしました。

 

現在は「コードブルー3」にヘリコプターの整備士役として出演し、人気沸騰中です!

 

熱愛彼女情報はありませんが、好きなタイプは清潔感があり、シンプルな服装でほのかな香水が香る人

 

今は仕事に夢中だと思いますので、今後情報が溢れてきたら熱愛彼女情報を追記しますね。

 

美容師として働いていたこともあり、服装・髪型が神がかり的にオシャレです。

 

私自身も逐一チェックしてオシャレ男子目指そうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類