デメキンのキャストやネタバレとロケ地はどこ?主題歌も紹介!

   

スポンサードリンク

「デメキン」という映画は佐田正樹さん(バッドボーイズ)の半生をつづった同名小説およびマンガを実写化した作品で、幼少期から「デメキン」と呼ばれいじめられていた佐田さんが暴走族の総長へと上り詰める物語です。

 

小説・コミックともに読みやすいとAmazonや楽天でも評判で今回映画化が見事に決定しました。

 

同じ福岡出身としてかなり喜ばしいことなので、小説・コミックを読んで映画公開日を迎えたいと思います!

 

本日は佐田さんの半生をつづった映画「デメキン」のキャストとロケ地やネタバレと主題歌についてお伝えしたいと思います。

 

きっと皆様も足を運んで見に行きたくなりますよ♪

 

 

 

デメキンのネタバレ

まずは映画のあらすじとネタバレをご紹介します。

 

こちらをご覧いただくことで原作の面白さをさらに理解でき、妄想も膨らむと思います。

 

【あらすじ】

ギョロっとした二重まぶたというルックスから幼少期から「デメキン」と呼ばれ、いじめられていた佐田正樹。

ある日「強くならなきゃ」と覚悟を決めた正樹は、かつてのいじめっ子たちを返り討ちにするまでに腕を上げ、ケンカでは敵なしの存在となっていく。

赤髪リーゼントをトレードマークに中学、高校とケンカに明け暮れる毎日を送る中、小学校からの親友である厚成から福岡一の暴走族チームを作ろうと持ちかけられる。

チーム「亜鳳」を結成した正樹と厚成たちに血気盛んな敵が次々と待ち構えていた。

※映画ドットコムより引用

 

ただのヤンキー映画とはわけが違いますよ!

 

佐田さんの実体験ですからかなりのリアリティーがあると思います!

 

 

 

キャストやロケ地は?

気になるキャストをご紹介します。

 

デメキン」をきっかけに爆発的に売れる俳優・女優さんもいると思うので要checkですよ♪

 

【メインキャスト】

佐田正樹役:健太郎(主人公でデメキンと呼ばれいじめられていた「福岡連合」を率いる総長)

合屋厚成役:山田祐貴(正樹の親友で正樹にに匹敵するほどの問題児)

真木役:柳俊太郎(正樹らが憧れる暴走族の総長)

アキ役:今田美桜(厚成を支え続ける年上の恋人)

 

 

上記がメインキャストで、その他にも髙橋里恩、田中偉登、福山翔大、三村和敬、藤木修、岩永ジョーイ、神永圭佑、成田瑛基、笠松将、黒石高大、くっきー(野性爆弾)、ケン(水玉れっぷう隊)、坂田聡などが出演されます。

 

↓主演の健太郎さんの情報はこちら↓

健太郎の本名や彼女は?高校や大学と家族についても調査!

 

↓福岡で一番かわいいと言われる今田美桜さんの情報はこちら↓

今田美桜(みお)の彼氏や本名とカップは?高校や大学は?動画あり!

 

ロケ地についてですが、栃木県足利市、両毛線山前駅と小俣駅の間にある「旧足利西高校」で、現在は廃校となっていますが、現在は映画やドラマの学校シーンのロケ地として数多く使われているうようです。

 

スポンサードリンク

 

主題歌を歌う歌手と曲名は?

映画を盛り上げる主題歌を歌うのは誰なのでしょうか?

 

【主題歌情報】

歌手名:LEGO BIG MORL

曲名:一秒のあいだ

 

 

↓現在フル動画はありませんが、デメキンの特報映像がありました↓

 

この映像だけでもかなりヤバそうなのが伝わってきましたね。

 

今までも人気のヤンキー映画はありましたが、No1ヤンキー映画となることを心から願っています。

 

 

 

まとめ

本日はバッドボーイズの佐田正樹さんの半生をつづった同名小説およびマンガを実写化した「デメキン」についてお伝えしました。

 

メインキャストは健太郎さん、山田祐貴さん、柳俊太郎さん、今田美桜さんです。

 

きっと「デメキン」きっかけで更に人気が出ると思うので、要checkですよ!

 

ロケ地は現在は廃校になっている「旧足利西高校」で、様々な映画のロケ地として使われている場所のようですね!

 

主題歌を歌うのは「LEGO BIG MORL」で、曲名は「一秒のあいだ」です。

 

2017年の冬に公開なので小説や漫画を読んで「デメキン」公開日に備えておきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類