トラライのメンバーやグッズは?MVやライブ情報を調べてみた!

   

スポンサードリンク

トラライ(トラフィックライト。)という男性ボーカルダンスユニットをご存知でしょうか?

 

歌って踊れるイケメンなのでこれから人気爆発するのも正直時間の問題だと思います!

 

本日はトラライ(トラフィックライト。)のメンバー紹介やグッズと新曲MVについてお伝えしたいと思います。

 

この情報を引っ提げてライブに行って思いっきり盛り上がりましょう(^^)/

 

 

 

トラライとは?

2016年8月に結成された3人組の男性ダンスボーカルユニットです。

 

ボーイズグループ「MeseMoa.(旧むすめん。)」から誕生したユニットで、「MeseMoa.」と並行して活動を行いながら満を持して新たなシーンに挑んでいくユニットです。

 

2016年11月16日にリリースされたデビューシングルがリリースされるとCD売上枚数2万枚を超え、オリコンウィークリーランキング9位を獲得するという快挙を達成。

 

2017年5月7日に渋谷クアトロでの1stワンマンライブ「Are You Ready?」を開催、延べ1,200人を動員するなど、まさに勢いに乗っているダンスボーカルユニットです!

 

今後は音楽番組やタレントとしての活動も行っていくと思われるのでメディアで見かける機会は大幅にアップすると思います。

 

 

 

メンバー紹介

【今川 碧海:いまがわ あおい】

愛称:あおい

メンバーカラー:レッド

誕生日:1/30

血液型:A型

趣味・特技:ダンス

 

 

 

【白瀬 祐大:しろせ ゆうた】

愛称:siroro

メンバーカラー:イエロー

生年月日:10/16

血液型:A型

趣味・特技:動画編集

 

 

 

【水貴 智哉:みずき ともや】

愛称:punta

メンバーカラー:ライトブルー

生年月日:1/7

血液型:AB型

趣味・特技:振付け

 

 

年齢は分かりませんが、きっと10代だと思うので、これから歌って踊れるAAAみたいな活躍に期待ですね!

 

長年一緒にダンスや歌の練習もしているので、チームワークもバッチリです♪

 

スポンサードリンク

 

グッズやライブ情報

これから新曲を引っ提げてイベントやライブを積極的に行っていかれると思います。

 

公式サイトやSNSなどで調べてみましたが、現時点でグッズの情報はCDのみしか出てきませんね。

 

ライブやイベントに行くとタオルやステッカーなどのグッズが販売されていると思いますので、後に追記させていただきます。

 

↓ライブ情報はこちらからどうぞ↓

公式ライブ・イベント情報

 

【新曲パーフェクトワールドMV】

 

各地で精力的にライブやイベントを行っているので逐一チェックしてぜひ足を運んでみましょう!

 

 

 

まとめ

本日はトラライ(トラフィックライト。)についてお伝えしました。

 

2016年8月に結成された今川碧海、白瀬祐大、水貴智哉の3人からなるダンスボーカルユニットです。

 

前身のボーイズグループ「MeseMoa.(旧むすめん。)」から誕生したユニットで精鋭の3人が集まったユニットなのでこれから人気爆発すること間違いなし!

 

新曲を引っ提げて各地でイベントやライブも精力的に行われるので、逐一チェックして是非足を運んでみてください!

 

きっとトラライ(トラフィックライト。)に魅了されますよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類