24時間マラソンの有力候補を紹介!走る人を予想してみた!

   

スポンサードリンク

毎年走る人が誰なのかは最低5月時点では決定しています。

 

今年の2017/8/26~8/27に放送される24時間マラソンではなんと当日にランナーが発表されるとの事で、各芸能人も戦々恐々としているとか…w

 

確かに当日に言われて長距離走れと言われても正直無理でしょうからね!

 

本日は裏では決まっているであろう24時間マラソンの有力候補者を紹介し、当日に誰が走るのかを予想してみたいと思います。

 

コメントで皆様から意見をもらえたら嬉しいです。

 

有力候補者

【渡部健、佐々木希夫妻】

今年見事結婚し、幸せいっぱいの渡部、佐々木夫妻。

走るのは渡部さんで、料理や生活面を佐々木さんがサポートしている様子が当日の映像で流れるパターンですかね。

ゴールで佐々木さんが待っているとなれば渡部さんも120%の力を発揮できそうですし、見てみたいという声も多いでしょう。

SNSでも幸せぶりが半端ないのでかなりの有力候補だと思います。

 

【りゅうちぇる、ぺこ夫妻】

こちらも新婚ほやほやの夫婦で、メディアでもハッピーオーラ全開ですね。

りゅうちぇるさんはイケメンで、走り終わった後に化粧が取れて男の顔になって帰ってくるギャップが見れると思うとかなり楽しみな候補の一人ですね。

きゃしゃな体ですが、潜在能力は半端ないという噂は聞いていますので、走っている姿がかなり気になります。

 

 

その他にも「東野幸治」「宮迫博之」「羽鳥アナ」「後藤輝基」「岡田結実」さんなどがいます。

 

また、あと一人有力候補者がいたと言われています…「手越祐也」さんです。

 

色々とメディアに出演されていますが、今年はスキャンダルもあったために事務所からNGが出たようですね。

 

さて、上記の候補者の中から最有力なのは誰なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

最有力はあの人!

さて、先ほど候補に挙がっている人をご紹介しましたが、一番有力候補となっているのは誰なのでしょうか?

 

24時間マラソンは拘束時間が長くギャラも安く、肉体的に耐えれるかどうかという色々な困難さがあります。

 

上記の事から踏まえると、「りゅうちぇる」さんが最有力候補ではないかと思います。

 

りゅうちぇるさんは年齢も若く、元気でハッピーオーラ全開なので被災した方々にも勇気を与えれるでしょう。

 

しかも意外と筋肉質で運動神経抜群との情報もあるので、レギュラーを抱えている他の候補者と比べると、練習時間も比較的作りやすいのではないかと思います。

 

上記理由から最有力候補は「りゅうちぇる」さんではないかと予想しました。

 

 

 

まとめ

本日は2017/8/26~8/27に行われる24時間マラソンについてお伝えしました。

 

今年はなんと当日にランナーが発表されるとの事でしたが、「走る理由がある人」というヒントから数人の候補者を絞り、最有力候補を予想してみました。

 

個人的に最有力候補と予想したのは昨年12月にペコさんと結婚した「りゅうちぇる」さんです。

 

予想した理由は、「若くて元気でハッピーオーラが全開でギャラや拘束時間が長くても耐えれるタレント」という事です。

 

きっとりゅうちぇるさんの見た目と当日の意外に運動神経が良く、化粧が取れて男となったギャップに人気が更に上昇すること間違いなしだと思います。

 

皆さんもコメントで予想している方を教えていただけたら嬉しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - 未分類