スイートポップキャンディのwikiとメンバーの年齢と曲を調査!

   

スポンサードリンク

スイートポップキャンディ」というキャンディーズのカバーユニットのメジャーデビューが決定しました。

 

デビュー曲のMVを見ましたが、昭和のアイドルをイメージした楽曲や衣装、振り付けでレトロな世界観を展開していており、見ていて逆に新しい感がします。

 

きっとこれから音楽番組にも多々出演が予想し、今年アイドル業界に旋風を起こすことは間違いないと思いますので皆様も予習しておきましょう!

 

本日は「スイートポップキャンディ」のメンバーや年齢と人気曲を動画でご紹介したいと思います!

 

早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

wiki風プロフィール

結成:2013年

メンバー:ナンスイ、すばる、りえの3人

所属事務所:ビーウィズ

※公式プロフィールより引用

2013年に結成し、チャリティー活動や様々なイベントで活躍し、見事2017/8/2にメジャーデビューが決定しました。

 

元々4人組で活動されていましたが、1人は結婚のために卒業されたとの事で現在は3人で活動されています。

 

キャンディーズも3人だったのでちょうど良かったかもしれませんね。

 

 

メンバーの詳細紹介

ここで詳しいメンバー紹介をしたいと思います。

 

皆さんも推しを決めてくださいねー♪

 

【ナンスイ:ランちゃん役】写真中央

本名:非公開

生年月日:1月14日

出身:熊本生まれ八王子育ち

趣味:衣装やキノコ作り

好きなもの:キャラクター物、ビール&焼肉

 

 

【すばる:スーちゃん役】写真右

本名:非公開

生年月日:12月10日

出身:青森県弘前市

趣味:コスプレ

好きなもの:きゅうり、スイカ、青いもの

 

 

【りえ:ミキちゃん役】写真左

本名:非公開

生年月日:3月28日

出身:東京都荒川区

趣味:宴会

好きなもの:黄金色のあのドリンク

 

 

皆さんのプロフィールが昭和感が満載でいいですねーw

 

年齢は非公開ですが個人的な想像で20代中盤~後半くらいの年齢でしょうね。

 

落ち着いた感じがあるので若い子だけじゃなく、中年~老人に至るまで幅広い層から人気が出そうな感じがします!

 

スポンサードリンク

 

曲紹介

今まで人気曲をいくつか輩出していますが、せっかくなのでメジャーデビュー曲を動画でご紹介したいと思います。

 

切ない女心を歌ったナンバーで、めっちゃ懐かしい感じがしますよ♪

 

【恋の池上通り~ikegami street of love~】

いかがだったでしょうか?

 

哀愁ある素敵な曲ですよね。

 

サウンドアレンジはAKB48のデビュー曲「会いたかった」の編曲を手がけた稲留春雄さんが担当したようです。

 

2017/8/2に発売されますが、カップリングには「青春の1ページ」という「恋の池上通り」とは打って変わった爽やかなポップチューンな曲が挿入されているようです。

 

 

まとめ

本日は2017/8/2にメジャーデビュー曲「恋の池上通り~ikegami street of love~」をリリースするスイートポップキャンディについてお伝えしました。

 

スイートポップキャンディはナンスィ、すばる、りえの3人からなるキャンディーズのカバーユニットで、昭和レトロな感じのアイドルユニットです。

 

年齢は非公開ですが、きっと20代中盤から20代後半位だと思います。

 

趣味から想像すると、何となく年齢が予想つきますねw

 

今後は音楽番組や各地イベントに出演が予想されますので要checkですよ。

 

今年は昭和感漂うアイドル「スイートポップキャンディ」に大注目です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類