ホームメイトCM2017の歌手や曲名は?動画も紹介!

   

スポンサードリンク

世界の美女100選に選ばれ、女優やモデルやキャスターなど多方面で活躍している桐谷美玲さんが出演している「ホームメイト」の新CMが公開されています。

 

知的で清楚でちょっと元気な桐谷美玲さんが素敵なので、CMが出たらつい見ちゃいますよね。

 

本日はホームメイトの2017年の最新CMの曲や歌手について紹介をしたいと思います。

 

引っ越しや部屋探しって、ワクワク感や不安の両面性があり、中々表現しすらいでしょうが、かなりはまった素敵な曲がホームメイトの最新CMでは使われています。

 

きっと皆様も気になっていると思いますので、丁寧にホームメイトの2017年最新CMの歌手や曲についてお伝えしたいと思います。

 

早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

CM動画紹介

CM動画を動画サイトや公式twitterなどで探しましたが、見つかりません。

 

まだ放送されているCMではないので動画がアップされ次第追記させていただきたいと思います。

 

それと言っては何ですが、CM曲を歌っている歌手のMVを後でご紹介させていただきます。

 

その動画を見ながらCMを想像するのも面白いと思いますよ(^^)/

 

スポンサードリンク

 

CM曲や歌手は?

CM曲って結構印象に残りますよね。

 

↓CM曲や歌詞の情報をいかにまとめました↓

歌手:井上 実優

曲名:Shake up

発売:2017/8/23

 

 

 

↓井上実優さんのコメント↓

「CMソングに選んでいただき、とても光栄に思います。

『Shake up』が初めての環境に戸惑っている人の不安や寂しさを勇気に変えていけたらうれしいです」

 

 

 

↓桐谷美玲さんのコメント↓

歌声がすごく印象的で素敵だなと思いました。

1日の始まりに聞くと、今日も頑張ろう!という気分にさせてくれます!

この曲とCMで、みなさんを応援できたらと思います。

 

CMソングに抜擢されると毎日流れるから正直気になりますよね。

 

しかも「ホームメイト」なんて大手のCMだったらヘビロテで流れるのでかなり人気が出る曲になるのではないかと思います。

 

また、今作のリリースを記念して、8月から9月にかけて全国3カ所のタワーレコードでインストアイベントを開催し、観覧無料のミニライブやCDの購入者を対象にサイン会を実施するようです。

 

また、2枚CDを買うと特製のクリアファイルをもらえる特典があるそうですよ♪

 

 

 

まとめ

本日はホームメイトの2017年の最新CMの歌手や曲名についてお伝えしました。

 

CM曲を歌っているのは「井上実優」さんで曲名は「Shake up」でした。

 

力強い歌声とポップな楽曲で桐谷美玲さんが言うように1日頑張ろうという思いにさせてくれる楽曲です。

 

これから一人暮らしをされる方や夏に元気をもらいたい方には必見の曲だと思いますので、まずはCMをご覧いただき是非井上実優さんの「Shake up」を聴いてみてください。

 

動画はアップされ次第追記させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類