君島光輝の彼氏やカップと本名は?高校や大学も調べてみた!

   

スポンサードリンク

女優・タレントとして活躍している君島光輝さんという女性をご存知でしょうか?

 

現在ビジュピコという結婚・婚約指輪の専門店のCMに出演していることでも気になっている方は多いと思います。

 

元々はpalet(パレット)というアイドルグループでアイドルとして活動していましたが、現在はアイドル活動は卒業され女優・タレントとして活躍中です。

 

顔もかわいくてスタイルもいいのでこれからたくさんのメディアに出演が予想されますので、前もって予習して世間に取り残されないようにしておきましょう!

 

本日は君島光輝さんの情報をお届けし、皆さんにも君島光輝さんの虜になっていただきたいと思います♪

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

wiki風プロフィール

名前:君島 光輝(きみじま みつき) ※本名非公開

愛称:みっきー

生年月日:1994/8/10(22歳)

出身:東京都

スリーサイズ:B81 W60 H84

趣味: 観劇、映画鑑賞、孤独を楽しむこと、チョコレートを365日食べること

特技:変顔、ブラインドタッチ、煮物料理をつくること

所属事務所:プラチナムプロダクション

※公式プロフィールより引用

やっぱり可愛い子は東京に集まるんですねー。

 

スリーサイズから想像すると、カップは「B~C」でしょう!

 

君島光輝さんは東京出身ですが、「小学校は鹿児島県」「中学校は三重県」で育ち、高校卒業と同時に再び上京したようです。

 

上京直後高校1年生の時にスカウトによりプラチナムプロダクションに所属し、アイドル活動を開始しました。

 

2015年にはアイドルグループ「palet」を卒業され、現在は女優・タレントとして活動され「痛快TVスカッとジャパン」「キスマイBUSAIKU」などのTV番組や「コカ・コーラ」「イエローハット」などのCMに出演。

 

舞台にも多々出演されていますので、今後は演技派女優として色んな作品に出演が予想されます!

 

スポンサードリンク

 

彼氏や高校と大学は?

熱愛彼氏の情報というのは芸能人にとっては切っても切れない熱いネタですよね♪

 

アイドルグループ「palet」に在籍していた時は恋愛禁止であったと思います!

 

その呪縛から解き放たれている現在は熱愛彼氏がいてもおかしくないと思いネット掲示板やSNSなどを駆使して調べ倒しました。

 

しかし信憑性のある熱愛彼氏情報は全くありませんので、今後の情報に大期待ですね!

 

結婚・婚約指輪の専門店「ビジュピコ」のCMに出演していることもあるのでいきなり結婚という報告もあるのかの知れないですね。

 

ビジュピコCMの女優は誰?曲やアーティストも調べてみた!

JRE(ジェイアールイー)ポイントCMの女優は誰?動画あり!

 

また、高校や大学についても調べてみましたが、全く情報がありません。

 

勝手な推測ですが、アイドル活動をしていたこともあるために「堀越学園」「日出高校」に在籍していた可能性はありますね。

 

芸能界一本に絞っているために大学には進学せずにタレント・女優業に専念しているのではないかと個人的に推測します。

 

 

まとめ

本日は女優・タレントとして活動している君島光輝さんについてお伝えしてきました。

 

高校1年の時にプラチナムプロダクションのスカウトにより、芸能界入りしアイドルとして活動。

 

2015年にはアイドルを卒業し、女優・タレント業に専念し舞台・TV・CMとマルチに活動しています。

 

彼氏や高校や大学については殆ど情報がありませんでしたので、今後情報が溢れてきたら追記したいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類