ビジュピコCMの女優は誰?曲やアーティストも調べてみた!

      2017/07/26

スポンサードリンク

ビジュピコという結婚・婚約指輪のセレクトショップのCMが放送されています。

 

CMではプロポーズをされるであろう女優さんが「予行演習」をしている様子と実際にプロポーズされる様子が映像として流れます。

 

鏡を見ながらプロポーズの予行練習をする女優さんがめっちゃ可愛いんです!

 

あと気になるのが、CMで流れてくる結婚式にもピッタリな幸せソング

 

本日はビジュピコCMの女優さんとCM曲を歌っているアーティストについてお伝えしたいと思います!

 

 

 

CM紹介

まずは気になるCMをご紹介したいと思います!

 

【ビジュピコCM~プロポーズ予行演習篇~】

いかがでしょうか?

 

初々しい女優さんが鏡に向かってプロポーズの予行演習をしている仕草めっちゃ可愛くないですか?

 

幸せな感じが伝わってくるので、こちらも思わずほっこりしちゃいますね!

 

あとやっぱりこの雰囲気を盛り上げる曲もかなり素敵ですよね(^^)/

 

 

 

CM女優は誰?

名前:君島 光輝(きみじま みつき)

愛称:みっきー

生年月日:1994/8/10(22歳)

出身:東京都

スリーサイズ:B81 W60 H84

趣味: 観劇、映画鑑賞、孤独を楽しむこと、チョコレートを365日食べること

特技:変顔、ブラインドタッチ、煮物料理をつくること

所属事務所:プラチナムプロダクション

※公式プロフィールより引用

元々「palet」というアイドルグループで活動されていましたが、2015年に卒業して現在は女優・タレントを中心に活動されているようですね。

 

東京出身ですが、「小学生時代は鹿児島県」「中学生時代は三重県」で過ごして、中学卒業と同時に上京し、高校1年の時にスカウトで芸能界入りしたみたいですね。

 

メディア出演は「痛快TVスカッとジャパン」「キスマイBUSAIKU」などのTV番組や「コカ・コーラ」「イエローハット」などのCMに出演されているようです。

 

スリーサイズから想像するとカップはCというところですかね!

 

今後の活躍に大期待ですね(^^)/

 

君島光輝の本名や彼氏とカップは?高校や大学も調べてみた!

↑上記から君島光輝さんの詳しい情報が見れます↑

 

スポンサードリンク

 

CM曲やアーティスト紹介

ビジュピコのCMを盛り上げてくれるCM曲を歌っているアーティストは誰なのか気になりますよね!

 

女優さんも素敵でしたが、あの曲が流れることで更にCMに対する印象が強まりました。

 

【CM曲とアーティスト紹介】

アーティスト:平井 大

曲名:Three Two, One

 

平井大さんは1991/5/3生まれの26歳で出身は東京都です。

 

父の影響でギターとサーフィンに親しみ、3歳の時に祖母から貰ったウクレレがきっかけで音楽に興味を持ったようです。

 

優しい歌声と歌詞とキャッチーなメロディーが聴く人の気持ちを癒し穏やかにしてくれる個人的にはかなり好きなアーティストです。

 

おススメの曲は「Promise」や「Dream」ですね!

 

【平井 大 Promise PV】

いかがでしょうか?

 

本当に歌詞もメロディーも歌声も全てにおいてパーフェクトですよね!

 

夏フェスにも出演されるのでそちらの情報も要checkですよ(^^)/

 

 

 

まとめ

本日はビジュピコのCM女優とCM曲を歌うアーティストについてお伝えしました。

 

CM女優さんは君島光輝(きみじま みつき)さんで元々はアイドル活動をしていましたが、2015年に卒業され現在は女優・タレントとして活動中!

 

今後は人気が出て活動の幅やメディア出演機会も増えると思います。

 

今年大活躍必至の女優さんだと思いますので皆様も要checkして乗り遅れないようにしておきましょう!

 

ビジュピコのCMを歌うアーティストは「平井大」さんで曲名は「Three Two, One」というタイトルです。

 

平井大さんは個人的に大好きなアーティストで、声や歌詞やメロディー全てが最高です。

 

聴いたらファンになること間違いなしです!

 

今後も君島光輝さんと平井大さんを応援し続けたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類