セシルボーイズの放送日や時間と内容ネタバレ!出演者の感想も紹介!

   

スポンサードリンク

現在フジテレビ系にて真木よう子さんら豪華出演者が出演中のドラマ「セシルのもくろみ」のスピンオフとしてイケメン版セシルのもくろみ「セシルボーイズ」が放送されることが決定しました。

 

中々視聴率が上がらない昨今ですが、イケメンモデルが出演するので「男性はファッションの参考。女性はきれいでかっこいい男性を見たい。」という目的で中々いい視聴率が期待できるのではないかと個人的に思っています。

 

セシルのもくろみでは人気女性ファッション誌「ヴァニティ」が登場しますが、「セシルボーイズ」ではヴァニティ編集部の隣に存在している「MEN’S VANITY」に焦点を当てます。

 

「MEN’S VANITY」のイケメンモデルたちが出演する「セシルボーイズ」について本日は掘り下げて、放送日時や出演者やネタバレについてもお伝えできればと思います!

 

もしかしたら本家の「セシルのもくろみ」の視聴率を超える大作になるかもしれませんねw

 

 

 

セシルボーイズとは?

監督は若き鬼才として現在の映画界に新風を巻き起こしている「二宮健」さん。

 

放送日時ですが2017/7/26より毎週水曜日の深夜27時5分~全5話で放送されます。

 

出演しているのは、「MEN’S VANITY」に在籍しているイケメンモデルで、中田圭祐・遠藤史也・水石亜飛夢、井上翔太・宮沢水魚さんです。

 

番組のネタバレですが、上記の人気イケメンモデル達(セシルボーイズ)を担当するディレクターが毎回一人のモデルの生活を取材し、各モデルの魅力や悩みを掘り下げるというドキュメンタリー番組です。

 

一見華やかなモデルという職業の裏側やイケメンモデルの生活を見れるので、私服や自宅の公開と日常の過ごし方なども出てくると思うので、楽しみにしている方も多いと思います。

 

かっこいい人のまねをすると、自分もちょっと高みに上がった気になりますしねw

 

個人的にもかなり興味のある番組です!

 

スポンサードリンク

 

出演者の感想

【中田さん】

・初めてのドキュメントドラマ体験でした。

・本当に詰められ方が尋常じゃなく焦りました。

・ちゃんとした台本がないのでおかしいなと思いましたが、次から次へと不意打ちが来て、現実なのかドラマなのかわからなくなり、正直焦りました。

 

 

【水石さん】

・撮影内容は当日までほとんど知らされていませんでした。

・筋書きがないその場で起きるリアクションと予想のできない展開に心が揺らぎっぱなしでした。

 

 

【遠藤さん】

・演技初挑戦の上、演技させていただく役が自分にないキャラクターだったので、ものすごく考えました。

・ディレクターの小村さんからの答えづらい数々の質問には正直困惑しました。

 

 

【井上さん】

・とても新鮮で楽しかったです。

・一番自分の影の部分を出しました。(はめられた時の怒り)

 

 

 

【宮沢さん】

・かなりドキドキしました。

・実際始まったらものすごく楽しくて、かなりのめり込みました。

 

 

 

 

まとめ

本日は真木よう子さんら豪華出演者が登場するドラマ「セシルのもくろみ」のスピンオフとしてイケメン版セシルのもくろみ「セシルボーイズ」についてお伝えしました。

 

放送日時は2017/7/26より毎週水曜日の深夜27時5分~全5話で放送され、監督は若き鬼才として現在の映画界に新風を巻き起こしている「二宮健」さん。

 

出演キャストは中田圭祐・遠藤史也・水石亜飛夢、井上翔太・宮沢水魚の5名で、イケメンモデルたちの日常生活や魅力と悩みなどがリアルに見れるドキュメンタリー番組です。

 

きっと男性でも女性でも楽しめるドラマに仕上がっていると思います。

 

全5話見てオシャレに磨きをかけましょう(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類