グリーンダカラMVの歌手や曲名は?CD化での発売はある?

   

スポンサードリンク

サントリーの飲料水「GREEN DA・KA・RA」に出演しているグリーンダカラちゃんと麦ちゃんの5年間の成長を記録したMVが2017/7/20より公式ホームページにアップされています。

 

グリーンダカラちゃんと麦ちゃんが奮闘して人に「GREEN DA・KA・RA」を届ける姿に思わずほっこりしちゃいますよね。

 

「GREEN DA・KA・RA」のCMが放送され始めて5年の月日が流れ、グリーンダカラちゃんと麦ちゃんのこれまでとこれからの成長を祈って今回MVが作られました。

 

MVでは二人の軌跡を追いながら何とも素敵な曲が流れてきます!

 

本日はMVの映像と歌手や曲名とCD化での発売はあるのかをお伝えしたいと思います。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

MV公開

まずは気になるMV動画をご覧ください!

 

5年分の思いが詰まった素敵なMVで、思わず見とれてしまいますよ。

 

「GREEN・DA・KA・RA」MV動画

 

いかがでしょうか?

 

グリーンダカラちゃんと麦ちゃんの成長の軌跡とそれに合わせて流れてくる曲メッチャよくないですか?

 

甘い声と素敵な歌詞が更にこのMVを引き立てていると思います。

 

スポンサードリンク

 

歌手や曲名情報

甘い声と絶妙なメロディーを披露してくれた歌手は誰なのでしょうか?

 

歌手名:アンチモン

曲名:いつか大人になるきみへ

 

 

アンチモンは赤松隆一郎(ボーカル)、井上央一(ギター)、カンガルー(担当不明)からなるアコースティックユニットです。

 

言葉とメロディーに気を配りつつ、独自の世界観を展開しており、他のアーティストへの楽曲提供も行っています。

 

また関西圏を中心にライブも積極的に行っており、ラジオも行っています!

 

CD化での発売についてですが、限定配信のMV動画となっていますので枚数限定での発売となるかライブだけで歌われる可能性がありますね。

 

もしかしたらシールを集めて応募する形になるかもしれませんね!

 

個人的にはCD化して、MVの映像特典を付けてくれるといいのですが…

 

 

まとめ

本日は「GREEN・DA・KA・RA」のCMでお馴染みのグリーンダカラちゃんと麦ちゃんの5年間の成長の軌跡を追ったMVについてお伝えしました。

 

MVで歌っている歌手は「アンチモン」というアーティストで、曲名は「いつか大人になるきみへ」でした。

 

甘い声と素敵なメロディーと映像のハーモニーで思わずほっこりしてしまします。

 

サントリーのグリーンダカラちゃんと麦ちゃんに対するが感じられる素敵なMVとなっていますので是非見ていってください。

 

アンチモンさんの作った「いつか大人になるキミへ」がCD化で発売されることを切に願っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類