【パラシュート部隊】矢野ペペの年収や嫁や子供は?出演番組も調査!

   

スポンサードリンク

パラシュート部隊の矢野ペペさんというお笑いコンビをご存知でしょうか?

 

福岡では正直知らない人はいないというタレント兼お笑い芸人です。

 

現在全国放送もされている「ゴリパラ見聞録」という番組に出演されていて、「博多華丸大吉」さんのように再び全国へと飛び立つ勢いのある芸人さんだと思います。

 

ゴリパラ見聞録は視聴率も徐々にですが右肩上がりで、最新のDVDのジャケットは漫画「キングダム」の作者の方が書いたことでも有名ですね。

 

本日はパラシュート部隊の「矢野ペペ」さんの年収や嫁や子供といったプライベートな面と出演番組についてお伝えしたいと思います。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

矢野ペペさんとは?

本名:矢野 広崇(やの ひろたか)

生年月日:1979/2/7(38歳)

出身:大阪府府中市

担当:ツッコみ

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

※Wikipediaより引用

芸名のペペは好物のペペロンチーノからとったようですねw

 

パラシュート部隊の相方「斎藤優」さんは同じ大阪府府中市出身なので幼馴染なのでしょうね!

 

端正な顔立ちの持ち主で、似ている芸能人で一番ハンサムなのはV6の坂本昌行さん。

 

ゴリパラ見聞録を見ていて思うのですが、「ゴリけん」さん「斎藤優」さんを含めた3人の中では一番まともでまとめ役な感じがしますね。

 

齋藤優さんとゴリけんさんはよく矢野ペペさんからお金を借りるようですしねw

 

因みに上記写真はスキャンダルではなく嫁との1枚です!

 

 

 

嫁や子供は?

本名は分かりませんが、名前は「あさみ」さんなので、現在は「矢野あさみ」さんですね。

 

あさみちゃん」という愛称でゴリパラ見聞録や結婚会見には2500名のファンから祝福されたようです!

 

矢野ペペさんとの歳の差は9歳あり、知り合った時に嫁の「あさみちゃん」は大学生だったとか!

 

羨ましすぎる展開ですよね(^^)/

 

2017/7/11に無事に第1子の長女が誕生しましたが、名前などは現在非公開なので、発表され次第追記したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

出演番組と年収は?

一家の大黒柱となった矢野ペペさんですが、年収はいくらくらい貰っているのでしょうか?

 

出演番組も併せてお伝えします!

 

【コンビでの出演番組】

ゴリパラ見聞録

・豆ごはん。

・YAMAGUCHIパチンコ研究所

・かごしまパチプレTV

・パラシュート部隊の福岡道場

・バリすご8

 

 

【矢野ペペ個人出演番組】

・ももち浜ストア

・ももち浜ストアプラス

・Pパラダイス

 

冠番組も出演しており、出演番組数も「斎藤優」さんや「ゴリけん」さんと変わらないために、年収は1000万は下らないと思います!

 

年収400万を超えている人が人口の1/4程度なので結構裕福な生活ができそうですね!

 

嫁や子供も一安心ですね♪

 

↓相方の斎藤優さんの情報はこちら↓

【パラシュート部隊】斎藤優の嫁や年収は?家や出演番組も調査!

 

↓仲のいい芸人ゴリけんさんの情報はこちら↓

ゴリけん(芸人)の嫁や年収がヤバい!家や経歴についても調査!

 

 

まとめ

本日はパラシュート部隊の「矢野ペペ」さんについてお伝えしました。

 

嫁は矢野ペペさんより9歳年下の「あさみちゃん」で、2017/7/11に第1子となる長女が誕生!

 

年収は1000万は下らないと思いますので嫁も子供も矢野ペペさん本人も一安心ですね(^^)/

 

今後はゴリパラ見聞録を活かして再び全国で活躍してくれることを祈っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類