三ツ矢サイダーCMのサザンが歌う曲名や歌詞とCD化での発売はある?

      2017/07/21

スポンサードリンク

2017/7/17(月)より全国でオンエアされる「三ツ矢サイダー」の新CMに、サザンオールスターズが出演することが決定しました。

 

サザンオールスターズが初めて出演したCMが「三ツ矢サイダー」のCMなので38年ぶりの共演となります。

 

またCMで流れてくる曲は「三ツ矢サイダー」のCMのために書き下ろしたという事もあり、早くもネット上では「曲名は?歌詞は?CD化での発売は?」など話題沸騰中です!

 

本日は話題のサザンオールスターズが38年ぶりに出演する「三ツ矢サイダー」のCMとサザンオールスターズがCMのために書き下ろした曲についてお伝えしたいと思います!

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

CM紹介

まずは三ツ矢サイダーとサザンオールスターズの夏らしいコラボCMをご覧ください!

 

夏にぴったりな爽やかなCMになっていますよ♪

 

三ツ矢サイダー CM 「夏とサザンとサイダーと」編 

 

夏の海辺の階段に座るサザンオールスターズのメンバーが、「三ツ矢サイダー」を片手に、今回のCMのために書き下ろした楽曲を仲良く楽しげに歌っています。

 

途中には38年前の映像がインサートされ、38年の時を経てサザンオールスターズと「三ツ矢サイダー」が再会しサザンオールスターズのメンバーがそろって三ツ矢サイダーを飲む。

 

なんとも夏らしさ満点のCMになっていますね。

 

38年という時を超えて再び三ツ矢サイダーとサザンオールスターズが共演し、お互いの絆が垣間見えますね!

 

スポンサードリンク

 

CM曲について

誰もが気になっているサザンオールスターズが「三ツ矢サイダー」のCMのために書き下ろしたCMソングについてお伝えしたいと思います!

 

CMの曲名は「弥蜜塌菜のしらべ:やみつだーさいのしらべ」というもので、サザンオールスターらしい遊びのあるタイトルになっていますね。

 

CD化での発売についてですが現時点では非公開ですが、アルバムの中に挿入されたり、枚数限定での発売という可能性は大いにあると思いますので、今後の情報に期待ですね!

 

歌詞についても現時点では非公開となっており、CM放送によって明らかになってきますので、後々追記させていただきたいと思います。

 

 

 

まとめ

本日は三ツ矢サイダーCMに38年ぶりにサザンオールスターズが出演したニュースについてお伝えしました。

 

まさに夏到来といった爽やかなCMになっていましたね。

 

今回三ツ矢サイダーとの38年ぶりにコラボしたサザンオールスターが書き下ろした曲名は「弥蜜塌菜のしらべ:やみつだーさいのしらべ」というタイトルです。

 

サザンオールスターズらしい「業界用語」を使ったチャーミングな曲名ですよね♪

 

CD化での発売は現時点では非公開ですが、枚数限定での発売やアルバムに挿入される可能性は高いと思います。

 

歌詞についても動画が2017/7/17公開であるために現時点では分かりませんが、わかり次第追記したいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類