エネオスCMにドリカムが曲を提供?CD化での発売や曲名と歌詞は?

      2017/07/25

スポンサードリンク

重大ニュースが発表されました。

 

2017/7/10から放送されているエネオスCMにお馴染みの「エネゴリ君」と「吉田羊」に混じって「ドリカム」のお二人が出演されていることはご存知かとは思います。

 

エネゴリ君が2020年のオリンピックと現在の日本に向けて「ENERGY for ALL:すべての人にエネルギーを!」というスローガンのもとに応援ソングを作ってくれるようにドリカムに依頼するというCMです。

 

CMを見ていると実現するとは思いますが一体どんな曲になるのか?どんな歌詞なのか?CD化され発売されるのか?などネット上で話題になっています。

 

本日はエネオスCMの紹介とドリカムの提供曲についてお伝えしたいと思います!

 

 

 

CM紹介

まずは予告として2017/7/10から放送されているCMをご紹介します。

 

【エネオス エネルギーソング~予告編~】

いかがでしょうか?

 

この感じではドリカムの二人がエネゴリ君に会った時の喜びよう凄いですよね。

 

圧倒されてドリカムに依頼し忘れたエネゴリ君…w

 

このCMの感じでは間違いなくドリカムのエネルギーソングは実現しそうな感じですね♪

 

スポンサードリンク

 

ドリカムの提供曲について

これまでたくさんの名曲を残してきたドリカムですが、今回のエネルギーソングは2020年のオリンピックに向けた曲になると思うので間違いなくCD化されるのではないかと思います。

 

7月24日に答えがわかる」というコメントがあり、とうとう動画が追記されました。

 

曲のタイトルは「その日は必ず来る」という曲みたいです。

 

【エネオス エネルギーソング発表篇】

上記動画から歌詞を推測してみました。

 

時は必ず来る。

〇〇〇〇〇〇〇。

ENERGY FOR ALL。

あなたは登るんだー。

 

〇の部分は聞き取れませんでした!

 

今は色んな辛いことがありますが、エネオスに提供されるドリカムのエネルギーソングを聴いて日本の皆さんのエネルギーを集めて、日本を・オリンピックを国民全体で盛り上げていきましょう♪

 

 

 

まとめ

本日はエネオスCMについてお伝えしてきました。

 

最大の話題としてはドリカムがエネオスに提供するエネルギーソングですね。

 

間違いなく今の日本とオリンピックを応援する曲になる事は間違いないと思います。

 

現時点ではタイトルや歌詞などは未発表ですが、曲がCD化されて発売されることは間違いないと思います。

 

もしかしたら収入の一部が義援金として利用されることもあるでしょうし(^^)/

 

来るXデーの2017/7/24に大注目です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類