ハイスタ新アルバムの挿入曲や発売日は?予約方法や価格を調査!

   

スポンサードリンク

ハイスタの18年ぶりとなる新アルバムのリリースが決定しました。

 

アルバムのタイトルは「THE GIFT」という事で、待ちに待ったファンへのプレゼント的な粋な計らいですね!

 

アルバムリリースの情報が音楽ショップや街頭看板に突如登場し、ファンも狂喜乱舞しているようですね。

 

ネットの反響も凄く、

・「ハイスタがアルバムだと…..うぉーーー!!!!!」

・「待ちに待ったアルバム。ありがとうHi-STANDARD!」

・「もう!ハイスタのバカ!最高!」

・「やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!」

 

と既にお祭り騒ぎですね♪

 

日本のパンクロックの走りと言っても過言でもないハイスタのアルバムに大注目です!

 

 

 

ハイスタとは?

ご存知かもしれませんが、ハイスタについて軽くご紹介したいと思います!

 

メンバーは難波章浩さん(ボーカル、べース)、横山健さん(ギター、コーラス)、恒岡章さん(ドラム)の3人で1991年から活動を開始しています。

 

メロコア、パンクというジャンルを日本に浸透させ、「Air Jam」で初の主催フェスを開催し、海外にもファンがいるロックバンドです。

 

2000年にはいったん活動を休止し、各自ソロ活動を続け2011年に「Air Jam」で再結成。

 

11年も沈黙を続けていたのに、ずっと活動しているかのようなファンの反応!

 

マジで神がかり的なバンドであること間違いなし!

 

スポンサードリンク

 

アルバム情報

予約の方法や発売日と挿入曲は何が入っているのか?

 

気になりますよねー(^^)/

 

アルバム名:THE GIFT

発売日:2017/10/3(火)

予約:2017/7/13~予約開始

価格:2500円(税抜)

 

 

既に予約が始まっている!

 

皆さんタワレコに駆け込みましょう!

 

その時間がない方はネットでの予約をお勧めします(^^)/

 

さて、気になる挿入曲ですが昨年16年ぶりに発売された「Another Starting Line」が入っていることは間違いないと思います。

 

現在進行形で進化しているバンドで、タイトルが「THE GIFT」という事もあり、きっと新曲と名曲を交えたものになっているのではないかと思います。

 

情報解禁まで楽しみに想像しておきましょう♪

 

情報が出次第速攻で追記いたします!

 

 

 

まとめ

伝説のバンド「Hi-STANDARD:ハイスタ」が18年ぶりとなる新アルバムのリリースが決定しました。

 

音楽ショップや街頭看板にリリース情報が出たとたんファンが狂喜乱舞し、ネット上でも大騒ぎ!

 

アルバムのタイトルは「THE GIFT」で発売日は2017/10/4(火)で既に予約開始されています。

 

ネットや音楽ショップの混雑が予想されますので、好いている時間帯を狙っていきましょう。

 

挿入曲ですが、昨年リリースされた「Another Starting Line」が入っていることは間違いないと思います。

 

その他はアルバムのタイトルのようにファンの皆様へのプレゼントとして喜ばれる新曲や名曲がずらりと入っていると思います。

 

想像するだけでにやけてきますね♪

 

来るXデーを楽しみに待ちましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類