ドコモ25周年CMのミスチルの曲は?新曲や出演者も紹介!

   

スポンサードリンク

ドコモとミスチルの25周年コラボCMが放送されていますね。

 

携帯のキャリアでドコモを使ったことはありませんが、ミスチルは正直生まれてからずっと聞いている気がします。

 

大袈裟ですが一緒に育ってきた感が半端ないです(^^)/

 

本日はドコモとミスチルの25周年コラボCMについてお伝えしていこうと思います。

 

CMで使われているミスチルの曲名や新曲情報と出演者についてもお届けしたいと思います!

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

CM紹介

まずは気になるCMをご覧ください。

 

映像と曲がマッチしすぎていて思わず見とれてしまいますよ。

 

【ドコモ25周年CM~25年前の夏~】

いかがでしょうか?

 

出演している俳優さん、女優さんの演技と曲がはまって思わず目元が緩んじゃいますよね。

 

それにしてもミスチルってホントいい曲書きますよねー。

 

歌詞もメロディーも素晴らしすぎる!

 

CMで流れていた曲は「君がいた夏」「365日」「新曲のデモ音源」でした。

 

現在開催されている25周年のライブで間違いなく新曲のタイトル発表とがあると思いますよ!

 

スポンサードリンク

 

出演者紹介

夫婦役の夫は現在人気沸騰中の俳優の高橋一生さんで、妻役は黒木華さんが演じています。

 

↓高橋一生さんとスカパラのコラボCMはこちら↓

氷結CMで高橋一生とハマケンがスカパラと共演!曲名や楽器を紹介!

 

高橋一生さんの25年前は高杉真宇さんが演じ、SNSやネット掲示板でも「はまりすぎ、大正解」と大反響!

 

最後の方に出演している女子高生役の美少女は清原果耶さんという女優さんです。

 

個人的に清原果耶さんはめっちゃ好きなんです!

 

↓これから前線で活躍する女優さんであると思うので要チェックですよ↓

清原果耶(かや)の彼氏やカップがヤバい!動画や画像も紹介!

 

 

 

まとめ

本日はドコモとミスチルの25周年コラボCMについてお伝えしました。

 

CMで流れていた曲は「君がいた夏」「365日」「新曲のデモ音源」でした。

 

出演者は「高橋一生」「黒木華」「高杉真宇」「清原果耶」さんでした。

 

ミスチルの曲と出演者の方たちの名演技で思わず目元が緩んでしまいました。

 

これからもミスチルとともに年老いていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類