スノービューティーCM2017の曲はネバヤン?発売日や歌詞は?

   

スポンサードリンク

資生堂スノービューティーCM2017年の告知のショートムービーで「高橋一生」さんと「武井咲」さんが5年ぶりの共演をしています。

 

2017/9/21に発売される資生堂の薬用美白スキンケアパウダー「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2017」のキャンペーンの一環で制作されたCMとショートムービーです。

 

昨年の2016年には「二階堂ふみ」さんと「星野源」さんが出演されたことで話題を呼びました。

 

今回も「高橋一生」さんと「武井咲」さんという人気キャストで間違いなく話題沸騰することは間違いないです!

 

しかも、挿入歌はnever young beach(ネバヤン)が歌っているとの事でこちらも大注目です!

 

本日は資生堂スノービューティー2017年の告知のショートムービーの紹介とネバヤンが歌っている曲名や発売日と歌詞などをご紹介したいと思います。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

ショートムービー紹介

資生堂スノービューティー2017年の告知のショートムービーを「告知篇」と「朝篇」と「夜篇」をまとめてご紹介いたします。

 

【告知篇】

「この世に真っ白にならないものはありません」

 

「あのワンピースのしみが取れたらプラハに行く」

 

「僕はあなたにとらわれたいんです」願い続けることが いつか魔法のように何かを起こす。

 

「魔法が解ける合図は雪が降ること」

 

スノービューティー

 

 

以下の二つはドラマ仕立てになっており、かなり見ごたえがありますよ!

 

【朝篇 21:25東京発、プラハ行き】

 

【夜篇 夏ノ空ニ、降ル雪ハ】

いかがでしょうか?

 

なんか演技うますぎて、雰囲気に酔っちゃって、引き込まれてしまいますよね(^^)/

 

スポンサードリンク

 

曲名や発売日と歌詞は?

大人気バンドnever young beach(ネバヤン)が歌う曲名や発売日と歌詞気になりますよねー。

 

曲名:SURELY

発売日:アルバム(A GOOD TIME)は2017/7/19に発売。アルバムに先駆け2017/6/21に初回プレス限定7インチ盤がリリース。

歌詞に関してはまだ未発表みたいなので、上記動画を見て覚えましょう!

 

今年はネバヤンの11都市を回るワンマンツアーも開催される予定なのでそちらも大注目ですよ。

 

 

 


まとめ

本日は資生堂のスノービューティーCM2017年の告知のショートムービーについてお伝えしました。

 

出演されているのは最前線で活躍されている「高橋一生」さんと「武井咲」さんのお二人。

 

挿入歌を歌うのは大人気バンドnever young beach(ネバヤン)で曲名はSURELYです。

 

今年は11都市を回るワンマンツアーがあり、アルバム(A GOOD TIME)は2017/7/19に発売。アルバムに先駆け2017/6/21に初回プレス限定7インチ盤がリリースされます。

 

是非CMやグッズを買ってライブに行きましょう(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類