ゆまちょすのwikiや本名と彼氏は?ハーフの噂とすっぴん画像公開!

   

スポンサードリンク

次世代のハーフモデル・タレントとして人気が出そうな人材を発見しました。

 

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」で37万人の中から審査員特別賞を受賞したジャスミンゆま(ゆまちょす)さんです。

 

ジャスミンっていうことからもハーフってのは間違いないですねw

 

芸能界にはハーフがはびこっていますから、負けないようにハーフタレント界の頂点に君臨してほしいですね。

 

本日はジャスミンゆま(ゆまちょす)さんのwikiや本名と彼氏、気になるすっぴん画像やどこのハーフなのかをお伝えしたいと思います。

 

早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

wiki風プロフィール

名前:ジャスミンゆま

愛称:ゆまちょす

生年月日:1998/7/25(18歳)

出身:福岡県

血液型:AB型

身長:164cm

特技:水泳(4泳法)、服のリメイク

福岡県出身で日本とアメリカのハーフみたいですね!

 

同郷だったのでイチコロで好きになっちゃいましたw

 

将来の夢は「沢山の人から憧れられ支持されるモデル」という壮大でしっかりとしたものがあるゆまちょすさん。

 

顔もきれいでスタイルも抜群なので、日本を超えてインターナショナルなモデルになってくれることを祈って応援し続けたいと思います。

 

「明日世界が滅亡するとしたら?」という質問に対しては「シンプルに寝る」という返答w

 

九州女子的な粋な発言ですよねw

 

それだけ肝が据わっていれば大丈夫ですね♪

 

スポンサードリンク

 

彼氏はいる?

ハーフで顔きれいでスタイルいい!

 

100%モテるやつですよねw

 

通信制の飛鳥未来高校を卒業され、モデルとしての活動を始めているゆまちょすさんですが、熱愛彼氏の情報はあるのでしょうか?

 

SNSなどを調べて見ましたが、信憑性のある情報はありません

 

友達と映っている写真などはありましたが、彼氏という記載はなかったので現時点では不確実ですね!

 

今は夢であるモデルの仕事に夢中なのでしょうね!

 

今後熱愛情報が出てきたら追記させていただきます!

 

 

 

まとめ

上記はLINE LIVEでの様子ですが、かなりナチュラルですっぴんに近い画像だと思われます。

 

やっぱり10代という事もあって肌もめっちゃきれいですね。

 

というわけで本日は福岡出身のアメリカとのハーフモデルジャスミンゆま(ゆまちょす)さんについてお伝えしました。

 

中学校は宮竹中学校、高校は飛鳥未来高校で、現在は高校を卒業され芸能活動一本に絞って活動されています。

 

将来の夢は「沢山の人から憧れられ支持されるモデル」という事で今は彼氏も作らず頑張っているようですね。

 

同じ福岡県出身として、そして一人のファンとして「ゆまちょす」さんを応援し続けたいと思います!

 

インターナショナルなモデルとして活動してくれることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類