スタバ福袋2018の中身のネタバレと価格や発売日と並ぶ時間は?

      2017/08/29

スポンサードリンク

今年も新年の一大イベント「スタバの福袋の日」がやってまいりましたー♪

 

毎年いろんな福袋がありますが、個人的に一番好きなのがスタバの福袋ですね!

 

毎年せっせと並んで順番待ちをするのって、宝物を手に入れる感じがするのもまたいい!

 

本日は皆様も気になっているであろう2018年のスタバの福袋の中身のネタバレ、発売日と価格、どれくらい並ぶ必要があるのかをお伝えしたいと思います(^^)/

 

では早速まいりましょう♪

 

 

発売日や価格と並ぶ時間は?

スタバの福袋の購入方法ですが、オークションなどでの転売を除いて言うまでもなく店頭販売のみとなります。

 

発売日は元日となりますが、大型のショッピングモールやデパートなどは初売りの日が発売日となります。

 

また、福袋の販売がない店舗もありますので、事前に店員さんに確認することをお勧めします!

 

行っても「うちでは取り扱っておりません」と言われたら元も子もないですからねw

 

価格は2016年は3500円と6000円がありましたが、2017年には6000円の福袋のみとなりました。

 

準備も大変だと思われるので、きっと2018年も6000円の福袋のみになると思われます!

 

並ぶ時間の目安ですが、店舗によって差はあると思いますが、2時間半~3時間程度ですね。

 

2時間半待っても買えなかったというtwitterでのツイートもあったために、確実に欲しい場合は3時間前から並ぶことをお勧めします!

 

もしくはめっちゃ田舎に行くかですねw

 

スポンサードリンク

 

2018スタバ福袋の中身ネタバレ

過去の福袋の内容から「コーヒー界の王様」スターバックスの2018年の福袋の中身を予想してみたいと思います!

 

↓2017スタバ福袋の中身↓

 

上記の写真は2017年のスタバの福袋の中身の写真ですが、他の写真と色々比べてみるとある程度中身を絞ることが出来ました。

 

・トートバッグ

・ランプラー

・水筒

・マグカップ

・オリガミ

・コーヒー豆

・ビバレッジカード4枚

※あたりにはクマのぬいぐるみ

 

 

大体8000円~9000円の商品が入っているようですね!

 

今年の中身のネタバレ予想ですが、例年通りに行けばトートバッグの中にコーヒー豆とビバレッジカードとタンプラー系は確実に入ってくると思います。

 

商品のデザインも毎年変わるので楽しみですね♪

 

↓他の人気の福袋情報はこちら↓

フランフラン2018年福袋の中身ネタバレ!価格や予約と再販は?

カルディー福袋2018中身のネタバレ!予約や発売日と価格は?

 

 

 

まとめ

本日はスタバ福袋2018年の中身のネタバレと価格や発売日と並ぶ時間についてお伝えしました。

 

発売日は基本的には元旦ですが、店舗によってはデパートやショッピングモールの初売りの日に合わせてくるようです。

 

価格は昨年同様6000円での販売で並ぶ時間は2時間半~3時間ですが、2時間半では買えなかったという報告もあるので確実に欲しいなら3時間並ぶことをお勧めします!

 

もしくは田舎や穴場を見つけることですね(^^)/

 

中身のネタバレについては確実に入ってくるものとしては、トートバッグ、タンプラー、コーヒー豆、ビバレッジカードですね。

 

2018年も「コーヒー界の王様」スタバの福袋に大注目です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類