竹内愛紗のwikiや彼氏とカップは?激カワ画像や動画も紹介!

   

スポンサードリンク

奇跡の美少女を発見しました!

 

なんとデビューと同時にワイモバイルのCMが決まり、3か月でヤングジャンプの表紙と巻頭グラビアを飾るという快挙!

 

その美少女の名前は「竹内愛紗:たけうちあいさ」さんです。

 

まだネットで調べても5万程度しかヒットしていない状態なのでこれからの活躍に大期待の女の子です。

 

本日は竹内愛紗さんのwiki、彼氏、カップなどの情報と激かわいいと話題のCM動画や写真を大公開したいと思います。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

wiki風プロフィール

名前:竹内 愛紗(たけうち あいさ)

生年月日:2001/10/31(15歳)

出身:福島県

身長:164cm

好きな食べ物:苺、オムライス、キャベツの千切り

趣味:乗馬、音楽鑑賞

特技:トロンボーン(全国大会出場)

所属事務所:Sweet Power(スウィートパワー)

※公式サイトより引用

小学生の時から吹奏楽部でトロンボーンを演奏しており、小・中学ともに全国大会に出場したとの事で県選抜にも選ばれるほどの腕です。

 

福島といえば合唱が有名ですが、最近は吹奏楽のレベルレベルも上がってきているので、その中での県選抜というのは相当の腕前でしょう。

 

きっと学生服姿やトロンボーンを服姿も半端なくかわいいんでしょうね(^^)/

 

↓最近話題のブルースハープとトロンボーンの共演はこちら↓

氷結CMで高橋一生とハマケンがスカパラとコラボ!曲名や楽器を紹介!

 

スリーサイズは非公表でしたが、ネット上の噂ではB~Cという報告が多いですね。

 

身長も164cmと抜群のスタイルをお持ちで、所属事務所も竹内愛紗さんのことを「ルックスは満点。即戦力になる。」とのコメントを出していることから今年大活躍に期待大です♪

 

スポンサードリンク

 

彼氏はいる?

現在中学生なので思春期真っただ中ですし、抜群のルックスとスタイルを持ち合わせている竹内愛紗さんなので100%モテると思います。

 

調べてみると…全く信憑性のある情報はありません。

 

スウィートパワーの期待の新人竹内愛紗さんなので事務所のガードもかなり固いと思いますが、今後熱愛情報はおのずと出てくると思います。

 

その時に追記いたします。

 

気になる進学の情報ですが、中学卒業と仕事が増えてくれば上京されると思うので転校も視野に入れられていると思います。

 

きっと芸能コースのある「堀越学園」か「日出高校」に行かれるでしょうね。

 

 

 

激カワ動画の紹介

デビューと同時にワイモバイルのCMが決定し2017/6/29発売のヤングジャンプの巻頭グラビアを飾るというまさにシンデレラ的存在の竹内愛紗さんの動画をご紹介します。

 

めっちゃ可愛いですよ♪

 

【ワイモバルCM】

この動画の40秒くらいのところにしっかりカメラ目線で移っていますw

 

中々分かりにくいですが、これからはメインとしてCM出演や女優業もされていくと思いますので安心してください。

 

 

まとめ

本日は福島発の美人女優「竹内愛紗:たけうちあいさ」さんについてお伝えしました。

 

デビューと同時にワイモバイルのCMが決定し、2017/6/29発売のヤングジャンプの巻頭グラビアを飾るというスピード出世のシンデレラガールの竹内愛紗さん。

 

所属事務所のSweet Powerも「ルックスは満点。即戦力になる。」とコメントしており、今年は竹内愛紗の年になる事は間違いありません。

 

進学や熱愛彼氏の情報にも注目が集まっていますので、分かり次第追記させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - 未分類