ジャナイズ5のメンバーとMVを紹介!ダンスの振付師は誰?

   

スポンサードリンク

中山秀征さんの50歳を記念してアルバム「50:フィフティー」が発売されます。

 

圧バムに収録されている「星降る街角」で、じゃないほう芸人が集まって結成したジャナイズ5と一緒に踊るMVが公開されました。

 

ジャナイズ5って何?って思う方も沢山いると思います!

 

本日はジャナイズ5のメンバーとMVを紹介したいと思います。

 

今後は音楽番組にも出演が予想されますので先取りしておきましょう!

 

本日はジャナイズ5のメンバーとMVの紹介、振付師は誰なのかについてお伝えしたいと思います!

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

ジャナイズ5とは?

ジャナイズ5のメンバーはアンガールズ山根、ザブングル松尾、我が家・谷田部、フォーリンラブ・ハジメ、ブリリアン・ダイキの5名です。

 

皆さんワタナベエンターテインメントに所属しており、正直じゃないほう芸人という集まりですが相当有名なメンツですよね。

 

今回中山秀征さんの23年ぶりに曲のリリースにあたってバックダンサーとして活躍されますが、相当体に鞭打って練習されたみたいですよ。

 

お笑い抜きでガチのダンスレッスンをされたみたいです。

 

しかも振付師を担当したのは「パパイヤ鈴木」さんで、きっとキャッチーな踊りに仕上がっていると思いますので、皆さんも覚えて踊ってみましょう!

 

スポンサードリンク

 

MV紹介

ではさっそく気になるMVをご紹介したいと思います!

 

きっと踊りたくなりますよー♪

 

【中山秀征とジャナイズ5~星降る街角~】

かなりムーディーな仕上がりになってますね!

 

80年代のような懐かしいムード歌謡で、踊りも覚えやすくていい感じですね!

 

きっとカラオケでも歌いながら踊る人増えるんじゃないかなー♪

 

上記MVの曲「星降る街角」は2017/8/2に中山秀征さんのカバーアルバム「50:フィフティ」に収録されています!

 

 

 

まとめ

本日はじゃないほう芸人で結成された「ジャナイズ5」についてお伝えしました。

 

ジャナイズ5のメンバーは、アンガールズ山根、ザブングル松尾、我が家・谷田部、フォーリンラブ・ハジメ、ブリリアン・ダイキの5名で構成されています。

 

2017/8/2発売の中山秀征さんのアルバム「50:フィフティ」に収録された「星降る街角」という曲のMVでダンスを披露されています。

 

振付けはなんと「パパイヤ鈴木」さんで、今回のMVもキャッチーな踊りになっていますので、きっとカラオケでも踊って歌う人はかなり増えると思います。

 

今後は音楽番組にも出演されると思いますのであらかじめ予習しておきましょう(^^)/

 

芸人の域を超えたアーティスト集団「ジャナイズ5」に今年は大注目です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類