岸井ゆきのの彼氏や本名とカップは?演技が上手いがダウン症の噂?

   

スポンサードリンク

本日ご紹介するのは「岸井ゆきの」さんという女優さんです。

 

最近話題になったのが、小出恵介さん主演のNHKドラマに出演されていましたが、まさかの放送中止で演技派女優の岸井ゆきのさんの活躍も残念ながらお蔵入りとなってしまいました。

 

他にもリアルすぎるとして放送がストップしてしまった東京ガスのCMがあります。

 

岸井ゆきのさんの演技ヤバくないですか?

 

本日は岸井ゆきのさんをフューチャーして熱愛彼氏や本名やカップなどの情報やダウン症の噂についても検証したいと思います!

 

 

 

wiki風プロフィール

名前:岸井 ゆきの ※本名は古屋の可能性あり。

生年月日:1992/2/11(25歳)

出身:神奈川県

身長:148cm

血液型:AB型

ジャンル:舞台、映画、ドラマ

所属事務所:ユマニテ

※公式プロフィールより引用

現在25歳でこれからが楽しみな演技派女優さんですね。

 

本名についてですが、父親が俳優の古屋隆太さんとの事なので、苗字は「岸井か古屋」で間違いないと思います。

 

↓家族写真はこちら↓

メッチャ仲よさそうですよね♪

 

スリーサイズは非公表ですが、ネットの情報や写真と動画から検証するとA~Bですね!

 

身長も小柄で顔も薄いのでかわいい小動物的な感じでしょうか(^^)/

 

 

ダウン症の噂は本当?

気になる話題なので検証していきましょう!

 

ダウン症の方は「吊り上がった目、ぱっちり二重、鼻が低い、足が短い」の身体的特徴があり、街中とかで見かけてもすぐにわかりますよね。

 

岸井ゆきのさんも写真から見てみると、顔は童顔で身長も高くはないなどの身体的な特徴がありますが、ダウン症であるという事実はないようです!

 

見た目からどなたかが判断され噂が広まったようですが、100%ガセネタでダウン症ではないでしょう!

 

スポンサードリンク

 

彼氏はいる?

こちらも気になる話題ですよね。

 

現在25歳で結婚なども少しずつ考えてくる年齢でしょうしね。

 

SNSやネットを駆使して調べてみましたが、信憑性のある情報はありません

 

ユマニテという事務所は結構歴史ある事務所で「東出昌大さん、満島ひかりさん」などの著名な方も在籍していて、熱愛報道などは中々外に出ないでしょうね。

 

岸井さん自身もかなり気を付けているでしょうし!

 

今後情報が入り次第追記させていただきます(^^)/

 

 

 

まとめ

本日は演技派女優の「岸井ゆきの」さんについてお伝えしました。

 

25歳という年齢なので彼氏はいそうですが、現状として信憑性のある情報はありませんので、今後熱愛情報が出てきたら追記させていただきます。

 

カップに関してはネットの情報や画像と動画から個人的に検証した結果A~Bだと思われますので、今後の成長に期待ですね!

 

ダウン症についての噂ですが、確かに身体的特徴はやや感じられますが、100%ガセネタであると思われます。

 

今後もユマニテを代表する演技は女優としての活躍を期待しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類