氷結CMで高橋一生とハマケンがスカパラと共演!曲名や楽器を紹介!

      2017/06/27

スポンサードリンク

氷結の2017年の新CMが発表されました。

 

「旅する氷結」でタッグを組んだ俳優の高橋一生さんとミュージシャン・タレントとマルチに活動する浜野謙太(ハマケン)さんが再び終結。

 

↓以前はスペインのとある食堂で一緒に食事をしながら氷結で乾杯↓

 

なんと今回は高橋一生さんとハマケンさんがスカパラの一員として楽器を演奏するという情報が入りました!

 

高橋一生さんが担当する楽器は「ブルースハープ」でハマケンさんが担当する楽器は「トロンボーン」みたいですね。

 

絶対ヤバい(^^)/

 

今まで「さかなクン」や「志村けん」さんなど著名人が演奏をしてきましたが、高橋一生さんとハマケンさんはどんな曲を奏でてくれるのでしょうか?

 

 

 

演奏の腕前は?

ハマケンさんはバンド活動もしているので言うまでもないですね!

 

高橋一生さんはカルテットというドラマで楽器を演奏していましたがブルースハープは弾いたことないんじゃないかなー。

 

ただ、何でも器用にできそうですし、努力家なのできっとかなり練習をしていると思います。

 

動画配信が楽しみでなりませんね。

 

前回の「旅する氷結」でも初めての共演にもかかわらず、息ピッタリだっとのの事で、今回もかっこいい高橋一生さんとハマケンさんの演奏が楽しみでなりません。

 

現在高橋一生さんは今年大ブレイクの俳優部門で10代~70代で1位に輝くという快挙!

 

期間限定のインスタも素敵でした(^^)/

 

スポンサードリンク

 

CM動画紹介?

こちらでは、CM動画の公開と曲名をご紹介します。

 

↓まずはCMをご覧ください↓

おなじみの曲で、きっと「さかなクン」「志村けん」さんが演奏した曲と一緒ですね♪

 

曲名はスカパラの「Paradise Has No Border」という曲です。

 

2017/6/27に動画が配信されたので、かなりホットな動画ですよ!

 

高橋一生さんもハマケンさんもかっこよすぎでしょ!(^^)!

 

ハマケンさんが演奏していたトロンボーンで全国大会に出演し、現在話題の美少女として話題の女の子の情報は以下からどうぞ♪

 

竹内愛紗のwikiや彼氏とカップは?激カワ動画や写真を公開。

 

 

 

 

まとめ

本日は氷結の2017年新CMについてご紹介させていただきました!

 

高橋一生さんとハマケンさんがスカパラの一員となって曲を奏でます!

 

高橋一生さんが担当する楽器は「ブルースハープ」ハマケンさんが担当する楽器は「トロンボーン」です。

 

演奏する曲名はスカパラの「Paradise Has No Border」です。

 

2017年6月27日に動画配信されますので、配信され次第速攻で追記させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類