モッチッチCMのローラダンス動画がヤバい!振付師や口コミも調査!

   

スポンサードリンク

モッチッチという新商品のカップ焼きそばのCMに現在は女優として大活躍中のローラさんが出演しています。

 

ハーフという事もあり、抜群のスタイルで踊る「ローラダンス」はかなり見ものですよ!

 

思わず可愛さに見入っちゃいました♪

 

本日はモッチッチCMのローラダンスの紹介と振付師は誰なのかとモッチッチの口コミなどをご紹介したいと思います!

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

CM紹介

まずは気になるCMをご覧ください!

 

ローラさんの踊る「ローラダンス」のあまりのキュートさに思わず見入っちゃいますよ!

 

【エースコック モッチッチCM~ローラダンス篇~】

いかがでしょうか?

 

皆様もキュートすぎるローラダンスに魅了されたのではないでしょうか?

 

モッチッチを食べた後の「おいしっ」の一言もローラさんっぽくてかなりいいですよね♪

 

一緒にご飯に行ったら華やかで明るくなりそうなのが想像できますよね!

 

振付師について調べましたが、情報がありませんねー。

 

もしかしたら女優・タレント・モデルという表現者でもあるローラさん自作の振り付けの可能性もありますよね。

 

なんたってハリウッド女優ですから♪

 

分かり次第追記したいと思います!

 

スポンサードリンク

 

モッチッチの紹介

価格は180円(税抜き)で、カロリーは409kcalみたいですね。

 

一般的なカップ焼きそばと大して変わらない印象ですね。

 

エースコックの紹介文としては、

まるで家庭で調理した焼そばのような、モチモチ食感が特長の真空仕立て麺です。

複数の野菜と果実の甘みが楽しめる、鰹の旨みを利かせた、だしが香る特製ソースです。別添ふりかけの鰹節と紅生姜の風味でアクセントをつけた、クセになる味わいです。

シャキシャキとした食感の良いキャベツを加えて仕上げました。

という文言がありました。

 

上記の文章から想像すると、他の商品と大きく違うのは真空仕立て麺とシャキシャキしたキャベツという点でしょうか!

 

口コミの内容としては、

・心地よく触れるモチ麺が旨し。

・具がキャベツだけでは物足りない。

 

というものがあり、おすすめ度としては5段階評価で3というものが多く標準的な商品なのかもしれません。

 

個人的には1度食べてみないと気が済まないので実食したいと思います!

 

 

 

まとめ

本日はエースコックの新商品「モッチッチ」のCMで流れる「ローラダンス」の動画や振付けとモッチッチの口コミについてお伝えしました。

 

ローラダンスはかなりキュートで思わず見とれてしましました。

 

ローラダンスの振付師はどなたかは判明しませんでしたが、ローラさん自身が表現して踊ったという可能性もありますね。

 

今後分かり次第追記したいと思います!

 

モッチッチの口コミについては麺はモチモチしておいしいが、具がキャベツだけでは物足りないという意見が多いようで、5段階評価で3でした。

 

でも、味は人によって感じ方が違うので人によってはどのカップ焼きそばを超えていく可能性があります!

 

個人的にも一度モッチッチを食してみたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類