スタバの新作マンゴープリンの口コミや価格とカロリーと販売期間は?

   

スポンサードリンク

毎年楽しみにしているスタバの夏の新商品の情報が飛び込んできました!

 

いつも待ち遠しくて発売になったらついついスタバに足を運んでしまいます(^^)/

 

今回はなんとこれから夏に向けてのピッタリな商品「マンゴープリン」が発売されます。

 

プリンとマンゴーのコラボ商品なんて嫌いな人がいるわけがないので爆発的なヒットは間違いないでしょうね!

 

本日はスタバの新商品「マンゴープリン」のについて気になる情報をとくとお届けしたいと思います。

 

女性はカロリーと口コミと価格って気になりますよね。

 

それに発売期間を確認しておかないと買えなかったという事になりかねないので、発売期間もしっかりチェックしておきましょう!

 

 

 

マンゴープリンの紹介

価格:320円(税抜き)

カロリー:131kcal

アレルギー:乳

発売期間:2017/6/14~

※公式サイトより引用

これから夏に向けて素晴らしい商品ですね!

 

価格もお手頃ですし、なんたってカロリーが131kcalなので女性にも優しいですね!

 

↓公式サイトでは以下のように紹介されています↓

香り豊かなマンゴーピューレをたっぷり使用し、果実感あふれる濃厚な味わいに仕上げました。マンゴーの果肉入りで、食感もお楽しみいただけます。
食後のほんの少し甘いものが食べたい時や手土産などにおすすめです。

※公式サイトより引用

 

濃厚で果肉まで入っているとはさすがスタバさん(^^)/

 

食事の後のデザート、お土産にもピッタリな商品ですね♪

 

スポンサードリンク

 

マンゴープリンの口コミは

現在発売されているバナナチョコレートプリンも人気ですが、果たしてマンゴープリンの口コミはいかがでしょうか?

 

↓既に食されている方のコメントをご紹介します↓

・カップがかわいいから、マニアが集めそう。

・マンゴーが濃くてめっちゃ美味い。

・ムースとプリンの間の触感。

 

 

今回カップは3種類あるとの事で、どれもめっちゃ可愛いので確実にマニアは出てきそうですね!

 

今後いろんな方が食されて様々な口コミが投稿されると思いますので、口コミが増えてきたら追記したいと思います。

 

 

 

まとめ

本日はスタバの夏の新商品「マンゴープリン」についてお伝えしました。

 

2017/6/14より発売され、価格は320円でカロリーは131kcalとの事で、財布にも女性にも優しい商品ですね。

 

カップも3種類あり、どれもかわいいデザインとなっているのでマニアにも必見です!

 

人気沸騰は確実なのでちょこちょこ足を運んで食べてみましょう♪

 

濃厚な味とマンゴーの果肉が皆様を待っていますよ(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類