小出恵介の復帰時期や違約金とドラマや映画の後任と今後の活動は?

      2019/07/22

スポンサードリンク

緊急ニュースです。

 

俳優の小出恵介さんが無期限の活動停止になったようです。

 

今までテレビや雑誌などで見ない日はありませんでしたが、今回の報道で「無期限の活動停止」との情報が…

 

まさかこのまま引退ってことも考えられますね。

 

しかも現在出演予定の番組やドラマや映画などにも大打撃でしょうし、違約金などの額や後任の俳優も気になりますよね。

 

また、活動休止中にどんなことをするのかや復帰後の活動などについても言及していきたいと思います。

 

本日は色んな観点から小出恵介さんの今後を予想したいと思います。

 

 

 

復帰の時期は?

今まで活動休止になった方は数多くいますが、最近だと俳優の成宮寛貴さん、芸人の山本圭一、芸人のノンスタイルの井上祐介さん、狩野英孝さんなどが真新しいですね。

 

井上さんは約半年、狩野英孝さんは4か月とスピード復帰していますが、山本圭一さんは約10年弱で成宮寛貴さんは復帰が近いと言われていますが未定の状態です。

 

個人的にはかなり好きな俳優さんなのでかなり寂しいですが今回の件は最低でも半年以上は復帰はないのではないかと思います。

 

「知らなかった」と言ってしまえばそれだけですが、芸能人は影響力が強いですし、復帰した時に当時の影響が残っていると仕事の幅も狭くなりますしね。

 

ほとぼりが冷めるまではおとなしくしてSNSやネットでの活動なども控えた方がよいでしょうね。

 

 

 

違約金はいくら?

7月スタートの日テレのドラマは撮影も始まっており、確実に取り直しのシーンがあると思います。

 

また、NHKのドラマは既にすべてのシーンを撮り終わっているとの事で、小出恵介さんが出演しているシーンは全て取り直しという事になるでしょう。

 

かなり末恐ろしい金額になるような気がしますね。

 

以前成宮さんの報道の時は億単位での違約金が発生したとの情報もあったために、所属事務所のアミューズも大慌てでしょうね。

 

いずれにしてもこれだけ影響力のある俳優さんという事ですね。

 

スポンサードリンク

 

後任は誰?

終わってしまったことは仕方ないので、今後どうするかを考えるのが一番良いと思います。

 

きれいな顔と抜群の演技力を備えていた小出恵介さんの後任をするとなるとかなりの緊張感ですよね。

 

今までいろんな役を演じてこられて演技の幅もかなり広い俳優さんでしたからね。

 

個人的におすすめの後任俳優さんとしては、三浦春馬さんや中尾明慶さんや金子ノブアキさんはいかがかなと思います。

 

同年代の実力派俳優ですし、ネームバリューもありますしね。

 

皆さんの予想をコメントしていただけると嬉しいです。

 

 

 

まとめ

本日は小出恵介さんの復帰時期や違約金とドラマや映画の後任についてお伝えしました。

 

復帰は早くても半年はかかるでしょうね、違約金に関しても億単位での支払いがある可能性があります。

 

なんたってNHKのドラマは撮影が終了していますし、日テレのドラマも撮影が始まっていますしね。

 

事務所やプロデューサーもかなり大慌てで後任を探していることでしょう。

 

個人的なおすすめは同年代の実力は俳優の三浦春馬さん、金子ノブアキさん、中尾明慶さんですね。

 

今後の小出恵介さんの活動の予測としては、ラジオや雑誌での活動をしつつ徐々にドラマや映画に復帰されると予測しています。

 

いずれにしても小出恵介さんが見れないのは寂しいので1日でも早い復帰を期待しています。

スポンサードリンク

 - 俳優