竹俣紅(女流棋士)の彼氏やカップは?高校や大学と動画を大公開!

   

スポンサードリンク

竹俣紅さんという女流棋士さんをご存知でしょうか?

 

ワイドナショー」や「ダウンタウンDX」などに出演したことで話題沸騰中の女流棋士の竹俣紅さん。

 

今まで将棋しかしてこなかったという事もあり、未経験な事が沢山あるようです。

 

彼氏やカップと高校や大学など今回は女流棋士の竹俣紅さんの情報を大公開しちゃいたいと思います!

 

今後も様々なメディアに出演が予想されるために前もって予習をしておきましょう♪

 

 

 

竹俣紅さんのプロフィール

出身:東京都

生年月日:1998/6/27(18歳)

プロ入り年月日:2012/10/1(14歳)

棋士番号:45

趣味:盆栽

師匠:森内俊之

段位:女流初段

※Wikipediaより引用

小学校4年生の時に日本将棋連盟主催の第1回「駒姫名人戦」の優勝したことをきっかけに「白滝あゆみ杯争奪戦」や「女流王将戦」に出場し功績を残す。

 

2012年には女流棋士の資格を申請し、女流王将戦で本戦入りと女流1級の相当資格に見たいしていたこともあり、2012年10月1日付での女流2級(プロ入り)が内定

 

小学校4年から将棋尽くしの竹俣紅さん。

 

確かに将棋以外のことは未経験なことが多いでしょうね。

 

 

 

高校や大学は?

高校は渋谷教育学園渋谷高等学校偏差値はなんと75です。

 

天才しかいない学校で全国の偏差値ランキングでも11位とのこと。

 

現在は早稲田大学政治経済学部に在学中でまさに天才ロードまっしぐら。

 

元々米沢藩の重臣であった竹俣氏の末裔で元々良い家系で育ったことも頭脳明晰な結果を生んだのでしょう。

 

それが将棋にも影響して、きっと先を読む力が半端ないのでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

彼氏はいる?

頭脳明晰で顔もかわいいのできっと彼氏いると勝手に思ってます。

 

いくら将棋しかしてこなかったといっても、これだけの美貌があれば周りがほっとかないでしょう!

 

スタイルに関して、カップ数はネット上での報告はAかBカップとの報告が多いようですね。

 

これからの成長に期待です。

 

彼氏についてですが、現在信憑性のある情報はありませんが、TV業界の方か男性棋士の方が有力であると考えます。

 

その理由としては、今まで将棋しかしてこなかった事と、TV出演をきっかけに今まで経験したことがない経験ができるという事があるからです。

 

注目の女流棋士であるので今後熱愛報道が出次第追記させていただきます。

 

↓将棋動画はこちら↓

 

 

 

まとめ

本日は女流棋士の竹俣紅さんについてお伝えしました。

 

現在18歳で早稲田大学の政治経済学部に通う女子大生で、偏差値はなんと75です。

 

今後は顔もきれいで頭脳明晰なので将棋界だけでなくコメンテーターやタレントとしての活動にも期待ですね。

 

色んなものを兼ね備えた女流棋士さんなので今後も注目の的になると思います。

 

皆様で応援していきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類