マリエがデザイナーに転身!洋服の価格や購入方法と口コミを調査!

   

スポンサードリンク

マリエ」さんは、セレブなハーフモデルの先駆けとして以前はメディアで見ない日はありませんでした。

 

しかし、いつの日か急にメディアから去ることに…

 

芸能界から消えた理由は震災の時の「とある一言」だったようです。

 

芸能人は影響力ありますから、発言には気を付けないといけないですね!

 

今回ネットで話題となっている理由は、マリエさんが自身の名を冠したファッションブランド「パスカル マリエ デマレ」を立ち上げたからです。

 

なんでも肩書を変えたいという思いがあったからのようですね。

 

元々モデルとして活動していたこともあり、ファッションセンスは抜群だと思われるのでマリエさんの作る洋服やアクセサリーなどはかなり人気が出るのではないかと個人的に思っています。

 

本日はマリエさんが立ち上げた「パスカル マリエ デマレ」というブランドについて洋服の価格や購入方法(店舗の場所)についてお伝えしたいと思います。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

#PMD is #STARTING OUT Announcement coming soon #Kyogo @kyoka_rushball and @sho_m.s #tshrit #PASCALMARIEDESMARAIS PMD始まりますょm(_ _)m

PASCAL MARIE DESMARAIS マリエさん(@pascalmariedesmarais)がシェアした投稿 –

店の場所や購入方法は?

現在は東京の中野にアトリエを構えてマリエさんを含めた3人でデザインや広報を行っているとの事。

 

今後の展開としては「神戸、福岡、仙台、ニューヨーク」の4都市を拠点に店舗をオープンする予定で「シーズンレスのユニセックスがメインで、6アイテムを年3回くらいのペースでリリースしていきたい」とのこと。

 

まず第1弾として限定72枚のチームTシャツを販売し、こちらはブランド公式のホームページで購入できるとの事です。

 

現在の仕事にの比率に関しては(デザイナー:7)で(タレント:3)との事で、今後はデザイナーの割合を10にしたいとの抱負を述べられていました。

 

マリエさんってやっぱり大胆で勢いありますねー。

 

いきなりニューヨークまで行くってことは、かなりの自信があるってことでしょうからね。

 

ですが、センスは抜群なのできっと第1弾の限定Tシャツも秒で売り切れると思いますので、要チェックですよ!

 

スポンサードリンク

 

洋服や商品紹介

シーズンレスでユニセックスな商品を取り扱っていくという事で、男性女性問わずにセンスの良い服があるのではないかと思います。

 

デザインだけでなく、生地や素材にもかなりこだわっているようなので個人的にもかなり気になります。

 

【Tシャツ】

現在公開されているのは上記写真のTシャツのみですね。

 

シンプルだけど、どんなシーンにもスタイルにも合うしかなりおすすめだと思います。

 

 

 

Trip to trip where to head #onthewaytojersey

PASCAL MARIE DESMARAIS マリエさん(@pascalmariedesmarais)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は今後デザイナーとして活躍していく「マリエ」さんのファッションブランド「パスカル マリエ デマレ」についてお伝えしました。

 

現在は東京の中野にアトリエを構えていますが、今後は「神戸、福岡、仙台、ニューヨーク」に店舗展開を考えているようで、かなり勢いがあるブランドになりそうです。

 

元々モデルをしていた為に洋服に対する思いもかなり強いと思いうので大注目のブランドになりそうですね。

 

口コミなどはまだ見当たらないようですが、注目度はかなり高いです。

 

徐々に知名度を上げてコレクションなどに出演する日も近いかもしれません。

 

第1弾で限定72枚のチームTシャツが発売されますのでこちらにまず注目ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類