マスターカード2017CM(樹木希林出演)の女優は誰?動画あり!

   

スポンサードリンク

マスターカードの2017年の新CMが放送されています。

 

母親の誕生日を祝うために、母親が行きたかったお店をぐるなびで予約して一緒に食事をする親子。

 

ナレーション且つ見届け役として「樹木希林」さんが出演しています。

 

予約をする女優さんがめっちゃ気になって気になって!

 

きれいな顔と抜群のスタイルの持ち主で、なんといっても笑顔がヤバい!

 

本日はマスターカード2017年の新CMと出演女優さんについてお伝えします。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

CM紹介

まずは気になるCMをどうぞ!

 

このCMを見るときっとほっこりするし、親や記念日を大切にしようという気持ちがわいてきますよ♪

 

【マスターカードpricelessを選ぼう~食べログ篇~】

いかがでしょうか?

 

母親と子供のほっこりする家族の食事。

 

まさに理想の親子って感じですよね。

 

メールで済ませようとするも、お店をぐるなびで予約する女優さんめっちゃ可愛くないですか?

 

スーツ姿もスタイルがいいからめっちゃ似合いますし(^^)/

 

一体誰なのでしょうか?

 

 

 

CM女優紹介

名前:松本 妃代(まつもと きよ)

生年月日:1995/3/20(22歳)

出身:兵庫県

趣味:映画鑑賞

特技:ダンス、歌、英会話

所属事務所:Sony Music Artists

※公式プロフィールより引用

現在22歳の女優さんで、これからが楽しみでしょうがないですね。

 

ダンス、歌、英会話と特技も豊富なので色んなメディアでの活動に期待ですね。

 

もしかしたら海外での活動も視野に入れているのかもしれませんね。

 

松本妃代さんの詳しい情報はこちら

 

スポンサードリンク

 

まとめ

本日はマスターカード2017年の新CMと出演女優さんについてお伝えしました。

 

出演しているのは松本妃代さんという兵庫県出身の22歳の女優さんでした。

 

歌とダンスが得意で英会話も勉強中であることから今後は海外での活動も視野に入れている可能性があります。

 

抜群のルックスとスタイルの持ち主なのでモデルとしてもよいのではないかと個人的には思います。

 

このマスターカードのCMをきっかけに今年大ブレイク必至の女優さんになるのではないかと思っています。

 

皆さんも応援してあげてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類